スープストックでランチ&離乳食 | トキドキセカイ

トキドキセカイ

2023年生まれのかわいい息子と夫と3人暮らし。

*28歳
*結婚3年目
*ワーママ(育休中)


息子と旦那とスープストックでランチしてきました指差し



スープストックでは9ヶ月からの離乳食が頂けるということで、今のうちに行かねば!!!!と思い、行ってきましたひらめき






上段が息子の離乳食で

下段が私のランチです指差し




離乳食は1杯(100g)無料で頂けました!

2杯目からは有料みたいです看板持ち


私が食べたのはオマール海老のビスクと

半熟卵とチーズのオニオンスープ🧅🧀🫕




離乳食を提供してくれるお店は少ないので

ありがたいです指差し飛び出すハート


有料でもいいので、もっと離乳食が

食べれるお店が増えたら嬉しいな〜〜




スープストックに離乳食のレトルトが

売っていたので購入しました!











和光堂やキユーピーに比べたら高いですが、

たまには息子にも良いものを食べてもらいたいと

思い購入しました赤ちゃんぴえん


どんなリアクションするかな〜!