山口線での夜遊び その2 | いい話くんの鉄道日記

いい話くんの鉄道日記

日本全国で活躍する蒸気機関車の撮影記録です

前回の続きです。

次のポイントへの移動ですがダイヤもよくわからないためとりあえず鉄さんの列について行くことにしました。皆さんどこに行かれたのか途中から徐々に車の流れがスムーズなりました。


星空が綺麗にみえるぐらいの真っ暗な道を歩いてポイントまで進みます。流石にこの暗さのため最初はお一人様でした。

三脚をセットして今年のホタル撮影以来のバルブの世界を楽しんでみました。今回も現役時代を思い出してモノクロにしてみました。

 

 

この後はホテルの駐車場に車を止め新山口駅に立ち寄ってみました。そこにはこの日の仕事を終えて寝ぐらに向けて出発するデゴイチの姿がありました。

 

ご覧いただきありがとうございます。またお会いした皆さま撮影お疲れ様でした。