朝駆け 宝満山 12/15 | ヨッシーの自転車畑

朝駆け 宝満山 12/15

10:00からグローバルアリーナでキックオフ。
妻は9:30まで町内清掃の為、1試合目には間に合わないので、バイクで先に移動する事を選択。
竈門に着いた時には身体はキンキンで震えたまま入山。
明るくなるに連れ期待出来そうな空に仕上がって行くので期待が膨らむ。

静かにゆっくりとデッカイ朝日が登って来た。
気持ちがグッと入り登って良かった!

あまりに綺麗でずっと観ていたい。
今朝は正直登るのを辞めようかと思っていたけれど、明日からまた頑張ろうと思った。

反対側にはそろそろ入れ替わりの月。

山頂の気温は3℃。
風が強く体感温度はマイナスだったでしょうね。
汗が冷えて寒いのだけど、良いもの見せて貰ったのでご機嫌で下りました。

そのままバイクで犬鳴きトンネル越えて土曜から宿泊遠征中のグローバルアリーナへ。
再び身体はキンキンに冷やされ、会場についても1時間くらい身体が温まって来ない。

1試合目後半、抜いて切り返して放ったシュートがゴール。寒い思いをした甲斐がありました〜。
良かった良かった〜!

3、4年生の2軍混合チームで日頃の上手い子たちがいないので自分達で舵を取っていかなければならない。
非常に良い経験を積ませて貰いました。
2日間走り回って皆んなクタクタになり、また一つ強くなれたのではないかな?

どんどん成長。前進あるのみですね〜。