スペイン紀行 8日目 | ヨッシーの自転車畑
2019-05-08 18:28:21

スペイン紀行 8日目

テーマ:トライアスロン
旅も最終日。帰国です。

バルセロナ→ミュンヘン経由→羽田→福岡

トランジット1時間の為、ドイツに入っても空港スルーしただけでバタバタと乗り換えです。

待合いチェアはドイツらしいと言うか、居心地の良さを追求してると言うか。
座って見たけれど心地良く、興味深いものがあります。

空港内を電車で移動。

案内板の文字もカチッとしてて国によって雰囲気が全然違いますね。
時間があればドイツの街並みも感じてみたいところでした。


羽田まで10時間30分
帰りは寝てたせいもあってあっという間でしたが、機内食のお米を食べた時にホッとしました。
ヨーロッパでの食事はどれも美味しいものばかりで満足していましたが、食べ慣れた食事、お米は欠かせない食事ですね。

羽田から1便早める事が出来そうなので、
自宅に電話すると学校から帰った次女が一人で留守番していました。
子ども達に会えると思うと嬉しい気持ちになりますね。

〜まとめ〜

贅沢にも1週間の旅行をさせて頂きました。
競技を始めて10年。負けず嫌いで追求する性格であり自分で自分を苦しめる時も多々。
自転車やトレーニングを辞めようか?何百回もそんな気持ちになりながらも継続をして来ました。

結果、こんな素晴らしい時間を過ごす事が出来た事。まさかこの様な経験が出来るとは思ってもいませんでした。周りの人よりも休みや時間が無い事が一番のストレスであり、それを跳ね除けるようにギチギチの時間で練習を繰り返す。

いつでもこの様なチャンスが訪れるとは思えませんが、これも今まで日頃応援してくださっている皆さんのお陰で気持ちを持ち上げて貰い続けて来れた結果だと感謝しています。

「本当にいつも有難うございます!」

今回の大会を境に、競技に対する方向性を変えて行きたいと思っているので、模索していきたいと思っています。

海外を見て、現地の方と接して取り入れたいなと思う事がたくさんあったので、40代は更なる実りがあるようにしたいな〜。

明日から仕事ですが、現地での余韻に浸りながらボチボチ頑張って行きます。
まずは、いつもの父ちゃんに戻る事が最優先ですけどね。

また、明日から皆様宜しくお願い致します。

以上

「スペイン紀行🇪🇸」でした。





ヨッシーの自転車畑さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ