スーパーキッズ トライアスロン選手権大会 | ヨッシーの自転車畑
2018-09-17 20:09:52

スーパーキッズ トライアスロン選手権大会

テーマ:トライアスロン
去年は台風で中止になっちゃったけど、今年も息子の気持ちが変わらなかったので、甥っ子と一緒に出場しました。

マクドナルドプレゼンツという事で、ドナルドが登場!!


ドナルドと一緒に準備体操が出来るのですよ(笑)

リアル過ぎて怖がる子ども達!

一緒に写真を撮ろうとしないので、父ちゃんがパチリ!!

高校生から順番に競技が始まるので、我が子は最後の方。

その間に甥っ子が走ったり、スイムメンバーの息子さんが走ったりしてるので、応援しながら楽しく待ちます。


前回の佐賀よりも人数がかなり多いので息子も嬉しそう。ワクワクが止まらない様子。

まだ緊張する年齢でもないかな。


最前列からスタートしなかなか良いレースの始まり。

2位でスイムアップ。
そしてバイク。

今回もカゴなどは外さずに出場しましたが、今日は沢山カゴ付きマウンテンバイクがいました!

クラブチームの子達は流石のロードレーサーでしたね。結構良いホイールも付いてたから本気度が伝わって来ます。
そしてフィニッシュ!!

後続の選手に抜かれたりしたので悔しかったみたいですが、競技中は笑顔もあり、生き生きとした姿から一生懸命最後まで楽しんだのが伝わって来ました。

低学年なので、スイム100m-バイク2.5km-ラン1kmです。

たくさんの子ども達が歯を食いしばり、お父さんお母さんの声援が響き渡り親子で盛り上がった大会でした!

お父さんお母さんもお疲れ様でした!!



ヨッシーの自転車畑さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス