日曜周回 | ヨッシーの自転車畑
2018-01-07 22:20:38

日曜周回

テーマ:自転車
久っしぶりの日曜ぼっち練習

7:00に出発しようと思ってたけど、一人だと焦る必要が無いのでのんびり朝食食べて7:30過ぎての出発

何処を走ろうか?
以前は通った事の無い道で遠くまで行って午前中に帰ってくるような走り方が好きだったのですが、ここ1、2年は遠くまで行くのが何故か面倒になって近場で済ます事が多い。

最近ロードRS9ばかり乗ってたので、今日はTTバイクRT9で走る。改めてロードバイクって快適な乗り心地だし自由度の高さが良いなと思う。

気分的に好きでは無い周回練習でもやろうかな?と思い。(いつでも練習辞めれるメリットあり)(笑)
とりあえず無理なく5周と決める。
回ってると、色んな知り合いに会えました!会った中でも数人は2度も3度も会えた方もいました!本当は年始の挨拶を交わしたい所でした。

3周終わったところで飽きる。
帰りたくなって来たけど、性格的にココで辞めれないタイプなので続行。
5周目は辛いだけ。
ペースは淡々と走っただけなのに淡々以下になってる事に気付けたのが今日の収穫。
{D209DE23-E278-46D6-949F-253C162475AC}

なんかクタクタになって、いつものヒッポーパン屋でエネルギーを補給。
帰宅途中にこのまま帰ると中途半端なTSSで終わってしまうのでキリ良くなるようにダッシュを入れる。

一人ってのは無言だし気も紛れないから疲れるな。

帰宅して、娘と息子を自転車で伴走させて西部運動公園までランニング。公園に着いたら、子ども達も1周ランニングして帰宅。

お昼食べてからアラジンストーブの燃焼が悪かったので芯を交換しました。
オレンジ色の炎はブルーの炎になり気持ち良い!
{960CC2FB-8EF6-4D38-AF4B-AC89D4E63F3E}








ヨッシーの自転車畑さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス