2017-10-09 23:44:07

体育の日

テーマ:水泳
3連休秋晴れでしたね〜。

気温も上がって良いお出かけ日和でした。

何人かに聞かれましたが、祝日も仕事なんです〜。連休の方が楽しそうにしてると羨ましくて仕方無いですね。

それはさておき、今日も沢山の方に来店して頂き鍛えられましたが、仕事が終わらずザンギョー。
要領が悪いと言うか、捌けて無いと言うか。
祝日なんで18時に閉店してから1時間仕事しましたが、終わりそうに無い。

集中力も切れて来たので、中央に1時間泳ぎに行きました。今日は体育の日で無料開放なんですって〜。おぉ〜と思いましたが、お金払った方が自分に投資してる気がして自分的には良いのですが。

2000m泳いでから、店に戻り仕事の続きを再開。
気分転換出来たお陰で、頭の中もフレッシュになり煮詰まってた物もサクッと決まり、残った仕事を終えました。
でも、遅くなってしまった。

出来るだけ残業しないようにしないと身が持たんな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッシーの自転車畑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。