2017-10-08 20:29:31

地下鉄車両基地見学

テーマ:自転車
6:00集合

先輩と後輩に連絡を貰ったので今朝は3人でのライディング。6:00でも完全に明るくないので、15分ほど時間調整。そろそろ6:30集合で良いかも。

しかし、湿度も気温も高いので汗が出ますね。
3連休中日なんで自転車人は少なめな糸島、芥屋往復何となく体の動きが悪く長めの休憩になってしまったけど、走り終わって天気も良いしヒッポーパン屋で補給買って海を眺めながらのどかな時間を過ごしました。

休みって感じが良いですね。

9:30過ぎには帰宅出来たので、家族で地下鉄フェスタに車両基地に行って来ました。地下鉄は迫力は無いけど環境に優しく効率の良い乗物なんでしょうね。
多くの家族で賑わってました!

10月ってのに日差しが強くて暑かったですね。
 今日はプールは無しにして、二輪ちゃんの誕生日祝いで外食。焼肉が食べたいらしいので、今川の「ANGE 」に行きました。美味しいお肉で満腹です(╹◡╹)

{EF459AB1-C83E-4E6F-A110-C6B3CEDF541E}

{118F1F5B-D728-481E-AB16-821FD41CA3EE}

{972DC3DE-62D4-4EBE-B103-0D00F45710C2}

{103BE0A1-EA27-4C5E-9A44-03D37E8B8E64}

{58446B08-9DB1-49A4-84F2-877BE2E83EA8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨッシーの自転車畑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。