使えるボディ増強 | ヨッシーの自転車畑
2017-08-09 23:27:17

使えるボディ増強

テーマ:水泳
スイム練習会に参加しました。

今日は一体どんなトレ?

バタフライをもっと上手に泳げるようになる為の泳ぎこみ?とか勝手に想像してましたが、見事に的外れ!!

それよりもハードさがもっと上を行っていて恐ろしいものでした(笑)

バタフライもやりました。3週目にして少しはリズムが掴めてきた感はあります!もっとバタフライで泳ぎたい。そう思える様になりました。

泳いで行って戻りは高圧電線が張られてあるプールサイドを頭を低く下げて歩かなければならず。しかもお尻を着いたら川のワニに食べらる。そんなイメージで移動。

もはや、プールでは無くジャングルでのサバイバルでした。最初にワニに噛まれるのは誰だ!

おかげで、肩周りがバキバキ。鉛でも担いでたかのように重いです。

そんな状態でラストは200×3やりました。
腕肩力が入らないのでサークルアウトを覚悟していましたが、何とかなるもんですね。いつもと変わらずのタイムで泳げた事に少し不思議を覚えました。

練習会終了後、腕に疲労を感じてましたが、こんな時こそと思い補習50×10やりました。
5本終わったところで、スイマーS氏が一緒に泳いでくれたので気合いを入れ直して、補習完了出来ました。

明日、仕事出来ないかも知れないんで、帰ってアイシング。こんなにバキバキになったのは初めてかも。

強烈な刺激ありがとうございます。



ヨッシーの自転車畑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス