南の小さな国のマーケット | ヨッシーの自転車畑
2014-05-25 22:03:43

南の小さな国のマーケット

テーマ:自転車
南小国のイベントに参加しようと4男+1姫で出発。

出発して早々に車で移動中のKさんに会う!

ウミハチマンに効率の良いフォームを伝授して貰いながらも、
速度が上がり過ぎないように、日田までは平坦区間インナー固定で走り登りの部分だけアウターで漕ぐ

6月は22%を登るので日田からは、重めのギアで登ってイメージを出して見る。
後の事なんか考えもせず…

会場近くまで行ったのに、場所が分からず内緒で行って驚かそうと思ってた本人にメールで教えて貰う事に…。事前の調査が足りませんでした。
photo:01


今日のメインは松さんと会う事
早速いつものヤツやって貰いました。
photo:02


とても気持ちが良い所で特製ハヤシライスを頂きしっかりリフレッシュ出来ました。

くつろいで居たはずが…
筋トレに火がつき~
photo:03


ここで、組長VSエイコさん、筋トレバトル開始。計測係りはかき氷食べながら(^○^)
photo:04

ずっと居たかったけど、遠く離れてるので、松さんにお別れして日田に向かってダウンヒルを楽しんでると、エイコさんパンク、事故に繋がらず良かった
photo:05



再出発しドンドン下り日田到着。踏む力が弱くなってきたな…なんて思って向かい風を3人でローテし帰ってると、
やっぱり来た。って言うかまた…常習犯。

ハンガーノック

とりあえずコーラでゴマかす…けど、ツキイチも出来なくなって失速→でコンビニで横になる。頭に浮かんだのはうどんの汁が飲みたい。

どうやら出発前にTKG1杯しか食べて無い事が原因と言う事になり→毎回小国帰りはハンガーノックになってるみたい。

補給を済ませて、40分後くらいにようやく踏めるようになって無事太宰府まで戻って来た所で解散。

今回も刺激たっぷり、気持ちの良い山でのんびり、濃いかった一日で楽しかったです。お疲れさまでした。また宜しくお願いします。

って、皆と別れ帰ってると…

再び車で帰宅中のKさんと会う。
耶馬渓で自転車乗って来たみたい。

お疲れした~











iPhoneからの投稿

ヨッシーの自転車畑さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス