子どもの気持ちがピタっと落ち着きました! | 静岡焼津市ベビーマッサージ&資格取得/親子撮影

静岡焼津市ベビーマッサージ&資格取得/親子撮影

初めて子育てにもう迷わない!産前産後はおくるみタッチケアとベビーマッサージで便秘・夜泣き・悩み解消!資格取得も出来るおうちサロンです。赤ちゃんのプロがマタニティ、ニューボーンフォト、ベビーフォトなど親子写真の幸せ時間をお撮りします。

ずっと家にいると息が詰まる。

外に出て気晴らししたいのに、自粛期間がのびて気持ちもイライラ。。。
年子達の意見の言い合いは年々大きくなるたびにヒートアップ!
パパがとめようとしたぐらいでは止まりません(笑)


もうヤダーってなる前に、私は手っ取り早くこうする事にしています(^^)



こんにちは!(^^)小林知世です。

生まれたばっかりだったら、おくるみタッチケアですぐ寝てくれたし、一緒に昼寝ができた。

動くようになったらベビーマッサージしてあげれば、ケラケラ笑ってくれるし、ぐっすり寝てくれるし癒された。

さて、それより大きくなったらどうする?!


そこでも変わらず大切なのが

親子のふれあい時間♡

しのごの言う前にまずはこれ♡


我が家ではこの時間を

「ママ充電の時間」
と、子ども達は言います(笑)

もちろん小3の息子もします。
(家ではまだまだ甘えたがりの彼です。ブログでバラしてしまった事は読んでくださったあなたと私の秘密ってことで(笑))

思う存分充電100%になるまで抱きしめます。

これが、あるのとないのでは1日のスタートが全然違うんです!!


お伝えした生徒様が実践してくださった所

・それまで騒がしかった息子がピタっと落ち着いて穏やかになりました!

・それまで何度言ってもおさまらずイライラしていた私の気持ちもスーッと楽になりました!

・ふれあいの方法ってベビマだけじゃないんですね!こういうふれあい時間も大切ですね!!


1日のスタートがこれで始まることで違う!

それだけ?!と思った方は是非お試しくださいね(^^)

もちろん寝る前にするなら子ども向けのリフレクソロジーは何歳になってぐっすり寝られるので便利。
そこを話すと長くなりそうなのでまた次回に(^^)。


こちらをクリックすると関連記事が読めます↓

オンラインレッスンでは、便秘や夜泣き、お肌の事についてのポイントレッスンや、疑問にも携帯やパソコンのzoomアプリを使って対応させていただいています♡



おうち時間にお子様の体調、自分の体調を把握して一緒に楽しく過ごしましょう。


焼津 藤枝 ベビーマッサージとおうちフォトサロンの小林知世でした(^ ^)

ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビーフォトサロンSmileMagic

◆大好きが伝わるベビーフォト撮影
◆気持ちが伝わるファーストサイン教室
◆お肌の悩みもスッキリ解消!ベビースキンケア教室
※ただ今オンラインでレッスン&講座をおこなっています。
◇お問い合わせ〒425-0077
静岡県焼津市五ケ堀之内814-7
西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分
※出張レッスン撮影伺います。

◇静岡方面150号バイパス方面からのアクセス

◇藤枝方面、藤枝焼津バイパス方面からのアクセス
TEL 054-625-9020
MAIL smilemagicbabyphoto@gmail.com