先日ドンキへ夫が仕事で飲むというポカリを買いに行ったんですけど、そこで信じられない家族を見たんですよねぇ叫び


てかドンキってヤンキー率が高くて本当は行きたくない苦笑


↑と言いつつあり得ない安さの商品があると夫に唆されるのでむしろ自ら進んで行ってますけどねふふ~ん



その日もポカリ(夫のお小遣い)だけって約束がついつい夫に囁かれて安い物も購入してたら結構な量になりましたよあせる


もちろんわたしは持たない訳ですが、レジでは食料と雑費のカードを分けてるのでわたしもレジには並ぶんですね。



そしたらわたしの前にいた家族が夫・20代前半、妻同じ、子ども・3歳くらいだったんですが、夜の22:30ですよ~


ドンキみたいな空気も柄も悪いとこに2歳児連れてウロウロするんがまた信じられないんですけど。


しかも3歳ってなんなら20:00とかには寝るもんなんちゃうんですかはてなマーク



しかもお母さんが何の手入れもしてない脚を惜しげもなく披露したスカートでして子どもの教育上いかがなものかと叫び



極めつけはレジ終わったらめっちゃ荷物あんのに夫と子どもはゲームセンターでコインゲームに興じてるんですよは?


家族の買い物なんやし手伝えよ!!



妻も「ちょっとあんたら荷物放ったらかしかい」と叫んでるのに、スルーで遊んでるんですけど顔に縦線


手伝わない夫もガッカリだし、3歳児にそんな残念な父親見せるのも残念だし、小さい&夜中にゲームさせるのも信じられないしDASH!


結局箱買いしたのだけ夫が持って先に子どもと行き、うちらは奥さんと同じエレベーターで駐車場に向かったら歩く



夫、座ってタバコ吸ってるんですけどぉえ゛!


妻が重い荷物抱えて車に向かってるのに、夫はプカプカタバコ吸って子どもは灰の下で遊んでるよパンチ!



わたし荷物は男仕事だと思ってるんで奥さんの横でのんびりしてる夫とか張り倒したくなります。


誰の家の消耗品やら食料品買っとんねんハートブレイク


まぁそんな思いやり溢れてる家庭ならタバコの灰の下で子ども遊ばせたり、夜中に外出したりしませんわなパー



大体ドンキ行くとこういう姿見るから嫌になって帰るのにも関わらず、つい夫に唆されて行ってしまうんですよねぇバーイ