先日ですね、うちの夫は会社のボーリング大会に出席いたしまして今回はデロンギのコーヒーメーカー当たりました音譜


我が家にあるのもお高めなので、必要とはしてないがあったら嬉しいチョキ



その大会にまつわる話しは別で書きたいと思うのですが、その日は営業が終わってスタートするので確実に終電間に合わないんですね。


せやし車で行って帰って来たら02:00回ってました時計


もちろんその日は結果出てないし、かつ夜中に起きてたら「僕を待ってたのぉ」とか飛びつくので完全に寝たふりしてたんですよ汗☆



夫「あっkazumiちゃん寝てる~音譜しめしめ~音譜


そーっとチューキスマークしちゃおドキドキ



寝たふりしてるわたしに気付かずに可愛い寝顔とかほざきながら外から帰って来たばかりの冷たい唇でチューキスマークしてきやがりましたよビックリマーク



朝起きて来てチューしたの知ってるかと満面の笑みで聞くので打ち砕きたいと思い「知ってるよ、2回したでしょはあ」と呆れると・・・



夫「違うよ~3回もさせてもらったからねチョキ


本当は寝てたんでしょ、もう認めないなんて可愛いドキドキ


全く打ち砕かれずさらにテンション上がってますよ。



しかし、チューキスマークしたのは2回ですからねDASH!


妄想が現実になったのか、1回は掠ってるのかは知らんが唇に到達したのは2回だけなのにそこ見栄張る必要ありますはてなマーク



妻相手にチューキスマークの数競ってそれでどんな満足の境地に達するのでしょうか、カッパとはやはり未知の生き物ですなバーイ