ひよりのブログ -2ページ目

ひよりのブログ

街の生花店&葬儀屋さんです。
…嫌わないで下さいね(。´・ω・`。)
このブログでは「今昔 葬儀の移り変わり」を紹介しつつ、読者に葬儀にかける費用を考えて欲しいのです。
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


 お元気ですか?

 ひよりデス。

 昼間は本当にあっちぃぜアセアセ!!
皆様、熱中症にはお気をつけ下さい。

 今日は、お昼に涌井まで蕎麦を食べに行くウインク

 
{C65D8B6F-7C3C-472A-916F-845C4084AFCD}



 仕事の話を、半分 お説教されている様にコンコンと語り合いながら…
罰ゲームのように蕎麦を食べる…
「涌井せんたあ」の社長は ひよりの高校時代の友人で、本当に細腕繁盛記の代名詞みたいな女社長。

 「あら〜ひより、いらっしゃいニヤリ」と…
癖のある口調で迎えてくれるのであります。

ここの蕎麦、普通盛りでもテンコ盛りなのに…タラー
大盛り食べるんかい!?って…

「早く広告作りなさい!! 今は売込みの時!!」って…散々アドバイスをされる。

{B4F3C376-E7E9-4740-9A1D-29B2437E1C07}


 夜は夜で中華料理を振舞われ幸せでございます。

 一見、怪しい看板のお店ですが 試してみないとわからないものですね。

 しかし、ここでも仕事のアドバイスは続くのであります。
あ〜ぁ ひよりは仕事が嫌いなのにハートブレイク
 
 最近、葬儀で縁のありました ご遺族様から食事に誘われますラブラブラブ

 「ご飯、一緒に食べようよ!家にいらっしゃい」って。
不思議なご縁ですが、感謝 感謝です。

 ご遺族様とは新盆の打ち合わせ。

 こんな ひよりでもお役に立てれば幸いでございます爆笑


 よろちくびラブラブ

 では、またね。