ピラティス・パーソナルトレーニング PILATES STUDIO ZERO

ピラティス・パーソナルトレーニング PILATES STUDIO ZERO

神保町・新宿のピラティススタジオ『ピラティススタジオゼロ』のブログ

PILATES STUDiO ZERO
東京で本格的なマシンピラティスによるパーソナルトレーニング・ピラティスセッションを受けるなら
PILATES STUDiO ZEROへ!
東京・神保町駅A5出口から徒歩1分のピラティススタジオ!



※ピラティストレーナーは6名(岡本啓、富田竜之、有川裕美、南大地、新島康暢、岡野良介)が所属!それぞれPHIピラティスインストラクター資格および、柔道整復師、理学療法士などの国家資格から、健康運動実践指導者、健康運動指導士、NASM-CPT、NSCA-CPT、PHI Pilatesマスタートレーナー(養成講師)など、様々な指導者資格を有しております!

身体を引き締めたい方、柔軟性を出したい方、パフォーマンスアップしたい方、大歓迎!



姿勢の改善例です。(60分のセッションで猫背、頭部および骨盤の前方位が改善され、背骨の上に自然に頭部が乗り、楽に立てています。)



姿勢の改善例です。(60分のセッションで右肩の下がり、骨盤の捻じれが改善されました。また、肩関節の可動性も16回のコースを通して、飛躍的にアップしました。)

運動生理学・機能解剖学・栄養学に長けた一流の有資格者トレーナー達が、 あなたの身体をオーダーメイドで整えていきます!



きちんと自己管理できる『一生モノの良いカラダ』を手に入れましょう。
16回セッションを行うコース『春の!ピラティス入会キャンペーン』をご用意。
東京で本格的なボディメイク・パーソナルトレーニングを受けるならPILATES STUDiO ZEROへ!

ホームページはこちらになります。
http://bodyworkstudio.jp/pilates

facebookページ
こちらです。

お問い合わせは03-6273-7098まで。
こんにちは!
トレーナーの有川です。
 

最近、天候が不安定な日が多いですね。
でも、天候に左右されず、室内(スタジオ)でガッツリ、トレーニング入れると、気分爽快になりますよね‼️
 

先日も四日間ほど雨が連続して降りましたが(台風も来てましたよね)、悪天候によるキャンセルもなく、お客様が大勢いらして下さいました。


雨の中のご来店、誠にありがとうございました‼️
そして、そんな雨の日のご来店を少しでも気分アップして頂きたくて、こんなものをご用意しました。
名付けて「アンブレラマーカー」です!
 

スタジオにビニール傘をお持ちになられたお客様方が、傘の区別がつかなくて困惑されてるご様子を見て、「傘の目印作ろう‼️」と思い立ち、どうせ作るなら可愛い物を❗とせっせと作って来ました。
本当は動物(猫とか犬とか兎とか。。。)にしたかったのですが、時間の関係で、取りあえずリボンと花で。
そして、こういう感じで傘立て近くに設置致しました!
傘の区別つかないな、と思われたら、傘立てに入れる前に、柄の部分にこのように付けて下さい。
お帰りの際には、ワイヤーラックのフックに引っ掻けて、お戻し下さいね。
 
それでは、本日もトレーニング、頑張りましょう‼️