私が出会ったミディアム達(その7) | 光の世界からのギフト

光の世界からのギフト

私たちは光の世界からやってきて
この世を旅して
光の世界へと還る

群馬県(中之条ガーデンズのバラ園)

 

秋も深まり出かけることが多くなりました。先日は群馬県の中之条ガーデンズのバラ園に行き、その晩は四万温泉に泊まりました。予約したホテルがバスの終点から2キロほど山の上でした。その町にはタクシーはありません。緑と紅葉の素敵な坂道を一人でテクテクと登っていくと途中でホテルの人が心配して、車で迎えに来てくれました。ふだんから散歩していて2キロぐらいは大丈夫でしたが、バラ園で1万歩近く歩いていたので、助かりました。

翌日の朝、「2時間待てば、ホテルの車で送ります。」とのことでしたが、徒歩でバス停まで歩きました。四万川沿いの道は空気が澄んでいて、気持ちの良い下りの道でした。

 

今回は女性のHミディアムについてです。アイイスの招待で来日した女性のミディアムは5名ほどです。

その一人のHミディアムは優しくて、暖かなエネルギーの人でした。彼女は1回目の来日の時は、まだミディアムとしては新人で30分のリーディングでした。2年後に来た時にはオーラグラフによるリーディングが出来るようになっていました。リーディングン時間は60分で、時間をかけて行うのでした。

どんなリーディングか興味があったので受けることにしました。円形のグラフに色鉛筆で一コマずつ色を塗りながら、リーディングをしていきます。

私の家族にたいしてのメッセージがとても正確で驚きました。

また、Hミディアムはいつも私と同じ色の服を着ていることが多いのです。私がピンクの服の時は彼女もピンクの服で、水色の服の時は水色と、同じ色の服が多かったのです。髪が黒くて、体形が似ているので服も同じ色になるのかと笑いました。

彼女の世話を会長に頼まれて、食事や彼女の娘さんへのお土産を買うお店の世話をしました。にこやかで優しい彼女とは他のミディアムよりも親しくさせてもらいました。

         (中之条ガーディンズのバラ達)

その後、アイイスのイギリスツアーでロンドンを訪れた時には娘さんと一緒に私達を素敵な喫茶店とお土産を買うための店に案内してもらいました。(紅茶の専門店だったと思います。)

娘さんはIT企業に勤めるすらりとした美人で、てきぱきと私達の世話をしてくれました。一人娘だそうですが、一人暮らしの母親をきちんとサポートしてくれているようでした。娘さんに厳しく言われて、体重が増えないようにとおやつをカットし、体重が5キロ減ったそうです。素敵な母子でした。

その際、Hミディアムから私と彼女は過去生で知り合いだったと教えてもらいました。あるミディアムに私の写真を見せてリーディングしてもらったのです。

その結果、私とHミディアムは過去生で私がネイティブ・アメリカンの酋長の娘だった時に、とても仲良しの友達だったそうです。彼女の指導霊と私の指導霊の中には同じ指導霊がいるという事は、私がアイイスのワークに参加した時に判ったのですが、過去生で親友だった人と、現世で出会うのは、はじめての体験でした。

 

夕方6時半に遠隔ヒーリングを終えて、部屋の外に出たら、金色に輝く月の三分の一が暗くなっていました。宇宙のショーとよばれる皆既月食が始まっています。しばらく見とれていました。

(四万川の小泉の滝)