一日目 | RIZAPにっき。

RIZAPにっき。

18歳。女子。RIZAPがんばるぞー


こんばんは 

あれっ 今日って一日目で

良かったのかな・・・

まぁ 食事は今日からだったし

今日が一日目ってことで!( ←おい



そんな一日目の食事


ー朝ごはんー
{817702C1-15C5-47DD-A501-D26D91784816:01}


ー昼ごはんー
{652A35B3-62A6-4612-97A1-79B3AD681E42:01}

初めてで何を食べていいかも分からず

簡単な物を作って食べました(TT)


アプリでうっちー(トレーナーさん)

に報告すると、すぐ返信が!


・・・ドキドキ


もうね、



とりあえず、








すっごい褒めてくれる!(笑)

すごくいいですよ!とか

素晴らしいです!とか・・・!


とりあえず、毎回褒めてくれます!

やる気メーターがup (〃艸〃) (単純)



夜ご飯は 居酒屋のバイトの休憩中に

食べるように言われたけど

店長と2人の時は休憩がもらえず

今日は 夜ご飯食べれず・・・(TT)


それを報告すると、

大丈夫!その件は今度作戦をねりましょう!

と言われて、

改めて心強いなぁっておもった!!


てか うっちー 火曜 木曜

休みって言ってたのに

すっごいメッセージくれる!優しい!



この調子で 明日も頑張ろうʕ•̫͡•ʔ


{C40DC425-1FA8-42CB-A2C6-31C4B3887D65:01}

おやすみなさい☆