テテ♡のひたすら“K”vol.3♡記録♡​


まだやってます♡うふふ



まじかるクラウンvol.3  優勝


テテ♡さん!ブルーのコンタクト、

似合いますね。美しさ益々♡




ゆめみる宝石ダイアモンド賞“勝手にやってます” 

かわいい🐰🐻💕


🐰🐻かわいい♡グクテテ♡




キメキメ♡テテ♡

金髪テテ♡無敵なのだ!!






こちらのテテ♡ 

顔濃ゆめ♡テテ♡





落ち着いた感じのテテ♡





好青年テテ♡







赤いテテ♡美しい。






ナチュラル♡テテ♡





ナチュラル♡テテ♡♡





テテ♡は🦷も美しい♡






立ち上がるQ:テテ♡の顔、どのパーツが好きですか?

ニコニコA:全部好きなんですけど、パーツなら唇💋が
 好きです。気になります。程よくポヨーンしてるところが。他のパーツも大好きです😘もちろん。

(あ!すみません。聞かれたらこう答えたいなーって、いつも思ってるので、答えてみました笑)

良かったら、皆さんのお気に入りパーツ、
教えてくださいね照れ


写真が被ってるかも?ですねー。
ゆるくやってますのであしからず
たくさんあるので、
つづく........





画像お借りしました。ありがとうございます。