BTSの皆さんが兵役の間

心の隙間を埋める為......わたくし事ですが....

言わせてください昇天

『ボンボヤージュ』購入してみましたニコニコラブ照れラブ


改めてしっかり観ます➖❤️

いやーーー、オープニングから

全てが楽しい爆笑ニコニコ口笛こんなに楽しかったっけ?って言う程.....笑

楽しいのは決まってるんですが......あはは🥰🥰😘

ニヤニヤが止まらないなぁ照れ

朝から見出すと、仕事へ行けなくなりそうなので

一旦ストップ❣️

来月に『確定申告』が始まるので、

ちょっと忙しいんですよねー........😥💦




まずは、やっぱり“マルタ”かな。







画像お借りしました。ありがとうございます😊