伊勢志摩サミット! 2日目 | ひろの日常生活

ひろの日常生活

ひろの日常



今日の朝食!

何が一番おいしかったっかったって。
伊勢うどんだわ!

そこに納豆をつっこんで食べるんだよね!
美味しい!笑

{FC450A38-A524-4BCE-A610-0C922F545A6B}



景色ですわ!

綺麗~~~~~!笑


やっぱり部屋からの景色、こんな感じに見えたんだね!

夕方やったから、若干は全然見えてたんだけど。





{0DF954B6-28B7-44FA-A739-ACE9E12B8008}



まず、目的でもあった
『かめちゃん邸』へ!


この感じもなかなかやで!
お母さん、明るいよな!笑

{CF0D2D96-0DDB-49ED-B430-4674BD5BDB9F}


次に、おばあちゃん家へ!

5分くらい車で移動したとこだね!
なんか、凄く昔の商店って感じ!


{0F92F5F7-291C-4B6A-B8EE-F27A4A0430F5}



おばあちゃんも含めての写真!

美味しくスイカも頂きました!
ありがとう!!!!


{C05D7859-4B73-4CEA-8865-13BAEB17F0DE}



ほらっ!

ここで知ったこと
『スイカは冷たい方が美味しい笑』


{1E21171B-7B6C-4EC0-8816-05F1763DDB36}



お母さんと仲良く車で!
なんか後ろからなんだかいいよね!



{44CC41AE-80BB-4F82-BA6B-C218B4233413}



ずっと、道を走ってて、思ってたこと。
まるよしの看板が以上に多い。

そして、行きたい!
だって、松坂牛なんやもん!


そんなかんだで、
おばあちゃんの家にいる途中に、お母さんから電話が来たみたいで、
ここに行くことに!
いざ『まるよし』へ!


{2EF8EBFF-B9DF-457E-B614-B4EBFB2447BC}



お~~~~!


{47310356-B82D-4346-A23D-AEAFF0ED3D6D}



この2人、相当仲いいよな!笑
でも、全然家ではしゃべらないらしいよ!

あと、
めちゃくちゃ
『卵料理』がすきらしい。笑


なんせ、昔話で
卵を打ってる自動販売機があってね、
普段ねだらなかったかめちゃんが唯一ねだったとこらしい!


{610310C7-6541-42A4-8C5B-EB95F46481DE}



そして、
このお肉!
最高ですわ!



{83E5D61C-6001-4E1F-A417-D57F6A643850}



しゃぶしゃぶを注文!

これが来たときね。
まさかの2まいしかな~~~~い!


って思ったけど、
1枚の分厚さがやばかったよ!!!
まじで!



{42A441B4-BB9F-44D3-A8E4-DD106BBF1A52}



たれも2つあったけどね。
完璧に、ポン酢の方が美味しかった笑



{4C756EF1-1BBB-46A8-B210-EE7061F8BF31}



本当に、お母さん
亀梨君のファンなんだよね!

そんで、
KUT-TUNの無期限活動休止ってのもなんだかね~。

でも、
なんだかこうなるのも分かってた感も言ってたしね。


ドラマはそこまで興味ないんだって!
ライブのみ!


その違いはどこなんだろう!
俺には分からないな笑



{4BDC4978-A373-4883-836B-1B76D2F3CBCD}



ここで、お母さんとお別れ!
ほんとはね、
名古屋でひつまぶしを食べようと思ってたんだけど、
結局、ここで!



その後、
ただただ必死に変える道のり!

とりあえず、
静岡の浜名湖のとこまで一気に帰路!


{1DFDBDC5-8EDD-4BEA-A1B1-A14D6320254F}



なんか、若干天気悪そうだよね~。
そんな感じだっけな。。。。忘れちゃった。

なんか雨降ってた気もするし。
あ~思い出した!


めっちゃ雨降ってた~~~~!笑
もはや豪雨!笑