花火はにょーん花火

 

image

 

image

 

あかぎ団のステージで

年間有数の盛り上がりになる

宮城地区納涼祭

 

image

 

image

 

image

 

地区の皆様の

手作りイベントです

 

image

 

酷暑と突然の豪雨を

考慮した

本日の機材

 

image

 

この地域は

赤城山南面で

天候が急変して

土砂降りの雷雨になることがあります

この日も17時頃から

雷雨のマークが出ていました

 

 

案の定

「だんべえ踊り」に

合わせるかのように

土砂降りになりましたが

そんなこたぁ

あんじゃねぇよ

です

 

 

小川あきら

前橋市長まで

うさぎさんになった

防犯ソング

「No!詐欺音頭」

確か振り付けは

あかぎ団の加藤ちゃんだったと

記憶しています

 

宇宙一の晴れ女

加藤ちゃんはお休みでしたが

あかぎ団のステージが始まる頃には

ピタッと雨が止みました

 

 

image

 

今回の動画

あーちゃん

気に入っていただけましたか

 

つづく