大会は無事に終了しました!



photo:01



日中は天気が良く、波もありました。


photo:02


ビーチブラックスは館山の藤原梢が



優勝!


男子の決勝は



熱い、清々しい戦い。
photo:03





オーシャン種目は



若手の活躍が



目立ち、感動しました。

photo:04





館山の選手も頑張っていました。



そして…



今は閉会式。
photo:05





ライフセーバー達の



熱い夏が始まった…



そんな感じがする



良い大会でした。



俺もまた…



いつか…



参加します!



皆さん



素晴らしかった!



お疲れ様でした。



感謝。