大人のためのデザートタイムにいかが? アンリ・シャルパンティエ「シュゼット」 | いいものサイト

いいものサイト

誰かが幸せになるかもしれない
それが”いいもの”ですよね~

こんにちは、スイーツ好きの皆さん!

今日は、ちょっと特別なデザート体験をご紹介します。それは、アンリ・シャルパンティエの「シュゼット」。

名前だけでもう、わくわくしませんか?

 

クレープシュゼット焼き菓子シュゼット、この2つの選択肢があるんですよ。
どちらも、特別な日にぴったりのスイーツなんです。

 

まずは、ドラマティックな「クレープシュゼット」から。
オレンジリキュールをたっぷり染み込ませたクレープを、目の前でフランベするんです!その青い炎が立ち上る瞬間は、まるで映画のワンシーンみたい。

 

そして、その香り!オレンジとリキュールが織りなす芳醇な香りに、思わずうっとり。

食べてみると、外はカリッと香ばしく、中はふんわりとろける美味しさ。

オレンジの爽やかな酸味とリキュールの深い味わいが絶妙にマッチしています。

 

大切な人との記念日や、自分へのご褒美にどうですか?
きっと、特別な日がさらに素敵な思い出になりますよ。

 

次に、「焼き菓子シュゼット」。
こちらはサクサクのサブレ生地に濃厚なチーズクリームをサンドしてあります。オレンジリキュールとバターの風味が、上品に香って…もう、これだけで幸せな気分に。

 

個包装で持ち運びも便利だから、職場や友人宅への手土産にも最適です。


ティータイムのお供にもぴったり。自分への小さなご褒美にもいかがでしょう?

 

アンリ・シャルパンティエのシュゼットで、五感を満たす特別な時間を過ごしてみてください。


大切な人と一緒に、または自分だけの贅沢な時間として。

きっと心に残るスイーツ体験ができるはずです。

 

それでは皆さん、素敵なデザートタイムを!

 

★★★↓公式サイトはこちら↓★★★
アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ