tsukiでの、ラグジュアリーな時間が終わり、パレスホテル東京でのミーティングに大急ぎ!着替え持ってきたけれど、皆を驚かそうと、着物でMTG.参加です。

パレスホテルで2月に開催した、サスティナブルなミス&ミセスコンテストの第二回目One Story Awardの打ち合わせがパレスホテル東京であるの。

打合せはホテルの中の一番景色のよいミーティングルーム↑↓。ランチパーティ終わって大急ぎで駆け付けたから、のどが渇き、パレスホテルの中村氏に飲み物を所望。

また来年の2月の第2回目One Story Award に向かって、チーム飯野始動。みんな以前からの仲間なので、問題なく進行できる素晴らしいチーム、イケメンズ!。

ショウプロデューサー名取氏とは、ファッションブランドのショウで、日本中を回った30年近い仲間。↓はイベントの代表若社長と広告代理店社長夫人匡子ちゃん。

広告代理店の匡子ちゃんも、ツーカーの間柄。こういうスタッフ仲間に恵まれてるから、この年になってもプロデューサー仕事が続けられる私です。皆に感謝。

One Story Awardは日本一素敵なコンテスト!今度は第2回目ですから、第一回目とはまた違った、お洒落で流石東京のイベントと言われるような第2回目をプロデュースせねばなりません。Team飯野の腕の見せ所です。楽しみにしていてくださいね。今日もブログお読みくださってありがと。帰宅したら、一日着物だったので、疲れちゃって、レダがケンタを買ってきてくれたので、今日はケンタッキー!で済ませちゃいました。毎日豪華な食事だと胃も疲れちゃいますものね。よい一日を!Mom