一昨日、ランチ食べた時に、ユリ姐と撮った写真のアップ忘れました!失礼!

梅雨が上がった!今朝は昨日の残りのロールキャベツを食べた。西瓜も一緒にね。

ついに渋谷のラジオ「うらはらプロジェクト」に呼んでいただいた!先日、久保京子ちゃんが出演されたの聴いて、呼んでほしいなーと思っていたの。

そしたら一週間後位に、表参伊藤ちゃんのお店サンオッティ行ったら、番組やってらっしゃる原宿のドン早川氏にお目にかかった!それでラジオに出られた!やったー!

人生って出会いね!伊藤ちゃんに紹介していただかなければ、早川氏と知り合わなかったしね!本当に出会いってすごいわ。

沢山の方が聴いてくださり、局にコメント!スマホにコメントと嬉しい悲鳴!コメント来たの初めてですと早川氏! 匡子ちゃん、小高さん、マイケルさんサンキュー!

ランチはスタジオの入っている、渋谷の一番新しい開発の川端に出来た、Streamビルの中の鳥屋さん(早川さんお勧め)で、親子丼を食べた!卵焼きの親子丼!

帰りにはサンオッティによって、また美味しい水ようかんにほうじ茶をいただきました。明日は飯野ママランチ、早く寝てお肌を休めましょう。飯野ママランチは、白金プラチナ通りの、ウナギの藤田です。今日もブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom