新橋亭を紹介してくださった大学時代の友人ケンちゃん。ケンちゃんは私の友人のボーイフレンドだったの。そのケンちゃんと数年前に再会。で今日のランチ。

新橋亭は、品のよい中華でとても美味しいからぜひいらしてみてね。お店にはロビー花が2つも飾られとっても豪華。ケンちゃんを待ってたら、お茶が出された!

今日は私が美味しいといったメニューを全部、呉会長が出して下さった、北京ダックまでありました。前回はコラーゲンそば。今回はフカヒレスープも出たのよ。

今回は、あんかけチャーハンがお勧めということで登場、これもとても、美味しゅうございました。デザートは好物杏仁豆腐でしたが写真撮り忘れー!

ケンちゃんからお土産に新橋亭名物手作り月餅栗餡と、胡麻餡の2種類をいただきました。とても大きいんですが、小さく切って食べたら美味しいこと!。月餅見直した。

春の空豆とエビの炒め❕おいしいこと限りなし!↑!

包む前の北京ダックと、包んだ後のダック!↓↓。

豚の角煮もプルプルでしたよ!

あんかけチャーハンもおいしかったわー!

新橋亭❕グッドでした。今日も良い一日でした。ブログお読みくださってありがとう。よい一日を祈ります。Mom