ハピ・オメ!💛今年も飯野ママブログよろしくお願いいたします。

わが家の今年の年賀状↓、年賀状は毎年マキが作ってくれます。

80歳になったけど、まだ大丈夫だと思うので、ぼけるまでは毎日ブログアップしてまいります。↓暮れに届いた半年分のトランスダーマ!

昨日岬に来る予定が変わり、新年は東京で迎えております。毎日BDで忙しく忙しく、頂き物も、朝食も家夕食もアップし忘れ沢山あるので、アップしますね。

まず暮にドカッと届いたのは、25年以上使い続けているビタミンC美容液「トランスダーマ」。これのおかげで私は顔や首にしわが少ないのよ。

加えて、私はキャロリーヌエステにもう7年間通っているから、無敵です。お顔の手入れは家でもエステでも両方ともマメになさいね。私位の年になるとまったく違う。

次はあの凄い有明海苔の巨大缶が届いた!一磨君ありがとう!去年1のサプライズは、この有明海苔大缶ですね!次はあのトリフ味サブレ!↑次はウサギやのどら焼。

江戸っ子にはウサギやどら焼き!クリスマスに食べそびれパネトーネ!マルちゃんからのオリーブオイルとお塩!そしてレダの親友青森貴ちゃんからのリンゴジュース。

皆様ありがとうございます。次はアップし忘れの朝食。玉ノ井部屋の卵雑煮がおいしかったので、翌朝は卵雑煮。そして昨日は目玉焼き朝食。

そして年末最後の岡部クリニック検針日の西銀座地下通路柱巻広告はC.デイオール。

そしてエルメスの不思議な広告と並木通りの巨大もみの木!

そして昨日の夜は、美人ドクターみずほ先生にいただいたもち豚で、しょぶしゃぶデイナーでした。みずほ先生ごちそうさまでした!美味しかったー!

すべてアップ忘れの写真!本当に毎日BDマンスで出歩いてて忙しく、写真アップ忘れたの、ごめんなさい!でもそのクレージーマンスももう明けました。今年も一年飯野ママブログ読んでコメントくださいね!「いいね!」よりコメントが欲しい。どんな方が読んで下さっているか知りたいの。お願いいたします。よい一年を祈ります。Mom