素敵なステッキのデザイナーの真紀さんと、松創さんの銀座のショールームへ。私がお贈りしたMASSAのオーキッド!。立派なオーキッドを届けてくださった。

吉田さんのお仕事と、松創さんの素材がコラボできないかの、重要なミーティング。吉田さんは「松」というブランドのステッキを作っていらっしゃるデザイナーさん。

その後イタリアンセラミックの、マラッツイのショールームへ。「松」のステッキには秘められた可能性が沢山!。

両方のミーティングが終わったら、銀座玉寿司の「きたろう」で、飯野家一同参加で、皆で大宴会!サタデイナイトですものね!

好物めかぶのねばねばサラダと、おつくりはイワシとサバ、美味しかったワー!

お寿司を食べまくった!手作り卵焼きも美味しかった!末広巻きも美味しかった!

牡蠣と茶碗蒸し!冬の味覚ね!私は牡蠣アレルギーで食べません!

広島の美味しいお土産を又いただいた、「乙女の涙」👇(トマトの砂糖漬餅包み」の美味しいこと!不思議な味でした。

帰宅したらみずほさんから、平塚の美味でキュートなお菓子屋「コフレドボヌール」のお菓子がとどいていた。またお菓子が一杯です!みずほさん、ありがと。

今日も楽しい一日!この会は多分定例の情報交換会となっていく予定!時々は異業種の交流会をしないといけませんね!今日もブログお読みくださって、ありがとう!よい一日を祈ります。Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

3月の飯野ママランチのご案内をアップします。隅田川の桜クルーズなので、ぜひご参加くださいませ。Mom