朝起きたら何も食べ物がないと思ったら、贅沢コーンスープと、ミルクとフォカッチャが冷凍してあったので、それで朝食。贅沢コーンスープ本当においしい!

朝は霧っぽかったけれど、すぐに晴れました。岬は快晴です!

午後は雄太君の案内で、映画上映会場に到着。海と生きる様々な女性たちのお話、ドキュメンタリーな映画でしたがなかなかで、最後にちょっと涙が出ました。会場が寒かったので、終演後、温まろうと「海心」ラーメンに行ったら臨時休業。結局うちに阿部ママのお料理をいろいろ持ってきていただいて、パンとスープは飯野家担当、結構豪華なデイナーになった。阿部ママ作の胸肉チキンのハニーマスタード、おいしかった!。3人でワールドカップの第2戦を見ましたよ。サッカーもがっかりの結果だったし、お相撲も意外な優勝者でがっかり!高安優勝させたかったわ!明日は飯野ママランチなので、今夜はこれからレダと帰京です。今日もブログお読みくださってありがとう!よい一日を祈ります。Mom