次回東京場所は、来年の一月初場所、又ソファー席が取れたら、参りましょう。

それまで暫く、国技館とはお別れです。いつもお世話になる、池田社長を囲んで。

お相撲は,家に帰ってからも楽しいのよ!まず相撲あんみつ食べることが最初かな?。

そして相撲土産チェックも楽しい。昔は湯飲みだったのに、今はグラス類!草加老舗池田屋さんのお煎餅。ペットボトルや団扇は購入。

団扇は、贔屓力士の写真付きのを購入します、うちは照ノ富士と翔猿を購入。

ペットボトルも売ってます!飲んだら、ベッドサイドのお水に使いましょう。

北の富士さんのカレーは購入品。和装の人は国技館カレー、必ず無料でもらえます!

幕の内弁当も、以前にくらべて、ずっとおしゃれなイラストのパッケージに変わっていました。

記念にプログラムも、一部保存いたしましょう。

帰りがけにロビーの相撲絵の前で、全員集合記念写真を撮りました。次回東京場所は、来年一月の初場所です。又ソファー席取れたら参りましょ!今日もブログお読みくださってありがとう。浴衣でも5人女だと、結構なド迫力!音寧母娘は、着物の様に浴衣を着てみたと、半襟も、帯揚げも帯締めもしてましたね。飯野家3人はオーソドックス、江戸前浴衣スタイルで粋でしょ?よい一日を祈ります。Mom