今朝は早起きして、ビューティ山下へ。最近シャンプーはでできるようになったのでセットだけね。昨日も行ったけど今日もね。朝はまたもやベーグルです。

今日はキャロリーヌのミーティング日。ランチミーティングです。何時もだとミーティング後にエステしてるけど、今日は用事があって残念ながらエステはなし。

キャロリーヌのミーティングは、最近は3人でしてます。今日は特別,会長と社長もいらしてくださって嬉しかった。キャロリーヌさんは私のファミリーです。

ホテルのブフェで5人でランチ!楽しかったわ。やはり食事は、人数が多いほどおいしく感じますね。

写真撮り忘れたけど、メインはデミグラスソースのハンバーグステーキ。もう80%食べると満腹感があるのよ。食欲抑制剤の成果か?

キャロリーヌは、コスメのトライアルセットを発売予定。お楽しみに!

次はホテルニューオータニで、ポップアップセール中のサンオッティへ、ブログ読者にも,美魔女マダムにもお目にかかりましたよ。

結局、すでに持ってる白いカプリパンツの色違い、黄色とコーラルのパンツを2本購入。白い素敵な綿のセーターは👇、大きいサイズがあれば購入する予定。


今日はお天気は冴えなかったけれど、クライアントにも、ブログ読者にも、伊藤ちゃんにも会えたから、よい一日でした。明日は晴れますように。

サンオッティセールは今日まで。ニューオータニ新館サンローゼの2階特設会場で開催中。是非いらしてみてね。今日もブログ読んでくださってありがとう。Mom