今日のレダマキ、デイナーは外食らしく、車で行かないので、朝、オフィスまで送ってほしいと頼まれた。頼まれると遅れちゃいけないと6時に目覚める私!

使命感が強いの!朝食はスクランブルエッグon toastと、キャベコンと、野菜ジュース。フルーツは今日から葡萄。早朝のドライブは気持ちよいはず。

帰り道スーパーマーケットに寄ったら、あのセンスの良い花のバイヤーさんは、さすがにもう紫陽花仕入れ、早っ!。常備のらっきょう、紅生姜を購入。

ランチ用に、美味しい黒糖で煮たお稲荷さんを買った。シアトルのセッチャンにもらったアラビアの食器で食べたら、セッチャンからメールが来た!偶然ね!

日本帰国を予定してたセッチャンは、次女と一緒にシアトルで暮らすことに決めたらしい。日本で暮らすより、良かったと思う。時々帰ってくればよいし!

家に戻り車を置いて、お散歩に出かけたら、ピンクのお花(名前分からず)が美しく咲いてた。

ピンクの芍薬も開花!これは咲きそろうのが楽しみです!

夜は一人デイナー、何を作ろうかな?バングラデッシュの織物の番組をテレビで見てたら、バングラデッシュ的?カレーが食べたくなった。

ひき肉、ナス、ひよこ豆、玉ねぎをオリーブオイルで炒め、レアな感じのカレーにした。豆が入るとパキスタン風?アスパラガスのチーズ和えも食べた!

色々整理するのにディノスを利用。毎日整理用の引き出しやその他が届いて、自分の部屋が、ベランダが、少しづつ片付いていきます。GW前までにはと思っていたけれど、無理そうです! ま、あせらず、ゆっくりやっていきましょう。今日もブログお読みくださってありがとう!皆様の「いいね」やコメントやメッセージが、私の励みとなっておりますので、沢山送ってくださいませね。いいねなさったことない方も、コメント送ったことない方も、試してみて!即返いたします。この空しいコロナ時期に,繋がりましょ!よい一日を!Mom