やっと戻れた東京!いつもの生活、いつものペース、なかなか平時に戻れそうもないけど、努力していこうと思う。周りはいつものように、進んでいく毎日、戸惑うことも多い。

朝食はいつもの、トースト、ゆで卵、野菜ジュース、フルーツ、ミルクティ、トーダ酵素。朝6時に起き一人作る。8時になるとマオが起きてきてマオの朝ご飯を準備。私のルーティン。

冷蔵庫が少し大容量になった!観音開きの扉が幅広くなり、ドア片側にワインがたくさん入るようになった。在宅時間増え、3人とも料理好きだから、変えた!

お昼はホットッグバンズでのホットドッグ!ハインツのケチャップもマスタードもたっぷりつけ、アメリカ気分の一人ランチ。レダマキはどちらかが、必ず在宅になるようにいてくれてます!

今日も退院祝いが届いた。ピヨコの佐々木社長から、ピヨコのシャンプーとトリートメントを送って下さった。ここ数年はオーガニックPIYOKOのシャンプー、髪があきらかに強くなった。

ユカちゃんが又ニッピコラーゲンを送って下さった。入院3ヶ月で、以前に送って下さった分は、全部消費。骨も、歯も、髪の毛も全部コラーゲンでできている!珠ちゃん、使ってる?

シアトルのセッチャンから届いた歯のホワイトニングキット、とてもいいから、もっと送ってもらおう。セッチャン来年帰国時も、お金払うから沢山買ってきて!セッチャンよろしく。

たった3ヶ月のブランクなのに、どんどん世の中が進んでいる気がして、ちょっと気後れ。東京の自宅マンションも大規模修繕が始まっていて、来年2月まで、窓が明けられないの。岬も一月から行ってないから、ダスキン呼んでヴェランダ掃除をしてもらわないと、新年が迎えられない。体のメンテナンスだけでなくて、お家のメンテも必要ね。まず冷蔵庫変えて、次はディッシュウオッシャーがやばそうと!20年近く経つからよくもったと思う。後は東京と岬で着物の整理して、電動ベッドに変える事!まだまだするべきことが沢山あります。サー大変!来年はもっと忙しくなりそうです。ブログお読みくださってありがとうございます。よい一日を!Mom