昨年大阪にオープンしたパレスホテル「ZentisOsaka」、レダが出張で泊まって来たと報告有で、アップいたします。パレスホテル東京程ラグジュアリーじゃないらしいけれど、結構豪華!

コインランドリーがあったりと、ビジネスホテルの、ラグジュアリー系と言った感じかな?レダの幼友達淳君が総支配人GM指名で大阪に立ち上げたホテル。

淳君とは、レダマキが高校生時代、代々木のマンションで隣同士。淳君は革ジャンで、パイロットゴーグルのカッコいいライダー、ブルルンと地下駐車場からバイクで飛び出して行った。

そんな遊び人が今やビッグなGM,時は流れます。遅く着いて食事がないレダに、タパス用意しておいてくれたらしい!深夜の再会乾杯!もう彼らの時代ね!

そのホテルの詳細をレダがFBでアップしてたので、紹介します!素敵なホテルですから是非大阪出張の折は、泊まってみて。ホテルこそ紹介パワー要の場所だから、GMとお話してね。

コロナが終わったら、是非行ってみたいホテルです!皆様も大阪いらっしゃることがあったら、ステイは、Zentis Osakaで安井GMを訪ねて、飯野ママ話、してみてください。

シューシャインがあるって、靴屋のレダは驚いてましたよ!

こういう新しいテイストのホテルが出来て行くのね!早く行ってみたくなりました。👇下の写真は淳君が、Zentisの前に、箱根パレスホテルのGMだった時の写真です、すてきなGMでしょ?

今日は昔の飯野ママブログっぽかったでしょう?私も書いててワクワクしました。今日もブログお読み下さってありがとうございます。16日今日はマキの誕生日だけれど、お祝は退院後にしましょうね!ごめん!HBD,マキ❣Thnks for your all support!!よい一日を!Mom