とてもステキなメッセージ頂いたので、下さった方の了解いただいてて、ご紹介いたします。

 

いつもブログ楽しみにしています。日常のご飯も、やっぱりどこか海外の雰囲気で、それを拝見するだけでハッピーな気持ちになります。
パレスホテルも、仕事柄、ワクチン打つまでは行けないので、飯野ママのブログを見ては、
大好きなテラス席!!!お濠!!!と懐かしんでいます。
ワクチンの目処が経ったら絶対にパレスホテルに行きます。そして。

飯野ママのブログ拝見し、先程、ショップチャンネルで、キャロリーヌの基礎化粧品買いました!19日に届くので楽しみすぎます。現在41歳。25歳で独立して学習塾を開きました。
おかげさまで今迄続けられており、、よく頑張ったなぁ、、、と、ご褒美に飯野ママおすすめのキャロリーヌ購入に。素敵なブログありがとうございますの気持ちと、
キャロリーヌはじめ、素敵な情報いつも惜しみなくありがとうございますの気持ちと、
女性とか関係なくバリバリ働く勇気を下さってありがとうございますの気持ちを込めて。
追伸
ブログ拝見し、キタムラも購入してしまいました。メイドインジャパンも日本人らしくて素敵だなぁと(*´ω`*)

 

Eさん、とても素敵なメッセージありがとうございました。きっとコロナ以前は、パレスホテル東京に、よくいらっしゃったのでしょうね!以前コメントに頂いたようなのですが、私が返信を忘れてしまったらしく、改めて、メッセージに下さいました、ごめんなさいね。キャロリーヌもキタムラも、全部私が使ってよいと思ったものを紹介しているので、安心してね。 私のつたない日記ブログが、世界中で、どなたかの心に触れて、何かのお役に立っているのを知ると、ほっと致します。ブログ続けていてよかったなーという安堵感と、これからも続けるぞという使命感がわきます!皆様も是非ブログお読み下さったら、コメントでも、メッセージでもお送りくださいませね!繋がりましょ。

仕事楽しくて、77歳でも私、まだ働いてます。私より10歳も上なのに、まだ活躍中のドリフ・ブーパパが、画集を出版、サイン入りが到着。(元部下の愛娘かおるちゃんからゲット!)。

紹介します。ブーパパもドリフだけじゃなくて、絵を描き貯めてらしたって凄い!尊敬します。岬の洋さんもブーパパと同年‼ あちらは一昨年、年下順ちゃんと初婚結婚!皆、爺達、やるね!

直筆サイン入り―!家宝にいたしましょう!ブーパパ、ありがとうございます!

余り見せちゃうといけないのでこの位で!皆様ぜひご購入下さいませー!今夜は、ブーパパ「雷様」の影響で、ゴロゴロタラコ入りパスタを作りましたよ。ぶつ切りタラコ入り、美味!

今日もブログお読み下さってありがとうございました!よい一日をお祈りいたします。Eさん、ずっとブログ読んでてくださっていて、コメントもメッセージも下さって、とってもとっても嬉しいです!今後も飯野ママブログよろしく!Mom