レダマキ二人で出勤。マオと一緒に朝ご飯食べた。ミニレーズンロールがなかなか売ってない。見つけた時買っておこう。今日は購入。バター付けると美味!レーズンとバターよく合う。

まずお散歩行こう。歩け歩け運動中!先日見つけたガク紫陽花、保育園のお庭なんだけど、壁がパープルピンクで、紫陽花の咲く場所としては色がピッタリです。

ちょっと前だけど、お相撲は照ノ富士の優勝で終了。千秋楽は見応えあった!照ノ富士もモンゴル相撲卒業しなきゃ。竜電の場所中不倫とか力士の教育絶対に必要‼ 神事で国技です。

キタムラバッグへのメッセージ多いから、私の持ってる全7色ご紹介しますね。黒は無くて、お洒落にネイヴィー!一つ3万円くらいと思います。軽くて使いやすいのでぜ使ってみてね!

ランチは「エトルスキ」の冷凍ラザーニャ、焼き色付いてるから、温めるだけ、簡単でしょ?すっごく便利!美味しくいただきました。サラダはキャベツとトマト。

今夜はレダが購入したタコ焼き器でたこ焼き。家でたこ焼きなんて興味ないけれど、まあせっかくだから食べてみよう。子供のいるお家ではきっとうけるでしょうね、たこ焼き。

先日、大阪に嫁いだ親友のお宅に泊めていただき、そのお宅でたこ焼きデイナーだったらしい。大学生と高校生のお子が3人のお宅、レダ的には家でたこ焼きって初めてで感動。

☝このたこ焼きはデザートで、チョコレートが入っていました。意外と美味だった!レダも在宅楽しくしようと、麒麟のビールタップ👇買ったり、色々ネットで購入、毎日何か届く!

ビールはこうやって泡沢山で飲むと、美味しいわね、他の会社でも同じようなの出したけれど、麒麟の方が自宅用にコンパクトでスマート。今日もブログお読み下さってありがとうございます。もう梅雨だから、夏はすぐそこ。コロナの日々になって一年以上経ってしまいましたね!マスクが当たり前の日々。この間あるランチ会でお目にかかった結構知名度のある女性、マスク必要ないと言ってしてない。自分がコロナになるのは勝手だけど、相手に感染したら、迷惑よね。著名な方なら尚更、マスクはすべきです。良い一日をお過ごしくださいませ。Mom