六地蔵クリニックのリハビリ帰りに、近所の公園に寄ってみたら、美しい花壇があった。ナチュラルガーデン、これは見事です!区の公園課の仕事でしょうか?

お医者様のはしごで、銀座の主治医岡部クリニックへ定期健診に行った。体重1,5キロ減!

オセンベ等スナックきっぱりやめて一ヶ月!もう一か月続ければ、元の体重に戻る!ガンバ。

銀座も、並木通りもがらすきで人がいない。並木通りのパーキングメーターが空いてる!

でも地方ナンバーの車が多い!緊急事態宣言下に、県を跨いで、東京来ちゃだめでしょうに。

西銀座地下道にも誰もいない。ジュリア・ロバーツの宝石ショパールの柱巻き広告だけがズーっと続いて動いてるだけ。

帰宅したら、今夜はマオ君のバースディデイナーを、レダが準備!BDケーキ迄用意されて。

ラタトウィ―ユ、海のパスタ、タリアッテレ!マオも横でBDケーキをぺろぺろ食べています。

 

マオは9歳になりました。人間でいうと52歳だそうです。うちに来て9年目で初めてBDを祝いました。

男運の悪い我が家での唯一の当たりの男子です!ペットを買ってはダメよ。命の売買はあり得ません。シェルターから引き取って、家族にして下さいね。今日もブログお読み下さって、ありがとうございます。良い一日を!Mom