2年前に知り合った小平師、身体の手当にはもう彼の力がないと生きられない。私骨折多いし、腰痛癖有でしょ?彼の施術は1回目で結果が出て、それが長続きするの、凄いです。!

最近は骨折後なので、顔を小さくしてもらってる。今日は横浜マダムが一度いらしてみたいと、ご案内。場所はキラー通り入ったところにできた新しいサロン。サロン前に美しいお花!

その前に表参道クエストビルのお蕎麦屋「鎌倉松原庵」、表参道が見下ろせるお蕎麦屋さんでまずはランチ。こういうお洒落な蕎麦屋って滅多にないし、流石伊藤社長のセレクション。

まず前菜が一皿出るけれど、色々な種類が出て、これでお腹いっぱいになりそうよ。あとはシンプルにせいろ。伊藤社長はゴマダレ。美味しうございました。是非いらしてみてね!

ランチ後、表参道セレクトショップ「サンオッティ・サローネ」に、横浜マダムとちょっと立ち寄り後、小平師の施術へ。マダムは身体全体のメンテナンスをなさったはず。施術終わって生き返り、2台のアウディで銀座へ。

マダムが私のカブリオ君後ろから撮影↑したりお車遊び。 銀座では、私岡部先生の定期検診に行き、体重減らせと叱られ、マダムの待つお隣のクリスタルラウンジへ大急ぎで戻った。

二人で積もる話をたっぷりしながらロイヤルミルクティでお茶。その後しっかりお食事。クリスタルラウンジはお食事もビーフシチュー、グラタン、ドリア、サンドイッチとあって美味しいの!

そうそう、クリスタルラウンジはホテルのように、お茶のお替わりは、何杯でもできる。銀座一素敵なカフェ!お席の予約が6時迄で、二人で西銀座駐車場に戻り、そこでお別れ。西銀座駐車場は、相変わらず豪華な車が!マダムAudi は大きくて駐車場を選ぶの!

今日は本当に楽しい一日でした。同性の友達で、もっと話していたい別れがたいと思った方は久し振り。気が合う友って、幾つになってもできるんだと思った! 人生って不思議ね。75歳と60代が気が合うってことが起こる!私の母が言った通り「life is drama」。本当にそう思った時間でした。今後の人生、楽しい友達だけでもう良いですものね。私はここ数年70過ぎてから、友人の片付けをしてる。今後の人生一緒に過ごしても楽しくないなと思った友はデリート、そっとデリートね。はっきり理由を言ったこともあるし、そっと何となく私から彼女、彼の人生から退場したこともある。勇気がいることだけど、70歳過ぎても一緒にいて楽しくない人とは、もうお付き合いしないでもいいでしょ?この歳になると、一度友人関係に不信感持ったらもう修復は難しいから、無理してお付き合いする必要なし!あとは、切り捨てる勇気だけ!皆様も良い友達を持つのよ。友は宝です。よい一日を!ブログに「いいね!」よろしくー。Mom