ヒアシンスが一つ咲いてきました、濃いピンクです!。ほかの5瓶はまだ、花は出てきませんね。日当たりはこんなによいのにね。陽が出てれば、昼間は暖房は全くいらない我が家です。

今日は久しぶりの阿部ママのパーソナルトレーニングランチ付きで、肩が痛いなな代さんと、腰が痛い私の2人生徒です。

シニア向け筋トレだから、来られる方はぜひ参加して下さいな。阿部トレが飯野ママ教室特別トライアル料金1000円、ランチが500円です。

なな代さんが金色のスパークリングワインを持ってきてくださった!新年ぽくっていいわねー!ボッテガって書いてありました。

阿部ママからも、虎やの羊羹と、珍しいペースト、ベルギーのクッキー「Lotus」のペーストなのよ、珍しいし美味しかったわ。

今日もサンドイッチランチ3種類。ツナキャベツと、ハムと青じそ、石野トマトときゅうりと大澤赤卵のサンドイッチ3種類セルフサービスです。

デザートはとっても美味しいリンゴとみかん!ランチ後は3人で、女子会トーク。今日も良い一日でした。阿部ママはご主人とサーフィンにいらしている方、なな代さんは一級建築士の地元のマダム。パーソナルトレーニングには、色々な方が集います。先月は名古屋マダムが、黒いアウディぶっ飛ばしていらっしゃいましたよ。地元のブログ読者の方も是非いらして下さいな、阿部トレ人気です。私が岬に来た時だけの気まま開催、シニア向けの筋トレだから、軽くて誰でもOK。よい一日を!Mom