今朝は、新しい歯磨きペーストを開けました。大好きなトムズの歯磨きです。最近はネットだと買えるらしいです。これ使うと他のは使えなくなりますね。あとはイタリアの歯磨きペーストMARVISも最高。

10月に、Dアイ時代の友人の結婚を祝って、遅ればせながらみんなで集まってお祝いランチをすることになった。相変わらず私は場所手配と料金交渉。実際のプロデューサーはかおるちゃん。

かおるちゃん、今はフリーのプロデューサー。ブーパパオフィスのコーディネータ兼マネジャでもある。今年の夏は日本全国へブーパパツアのフルアテンド。やっと夏が終わり一段落したところらしい。

他には、バリバリ現役ミスターナーと、今は悠々自適の社長夫人宝塚好きマダムてっちゃんと、そうそうたるメンバーでこのパーティを仕切ります。あと一番若いサッチーもお手伝い。

社内イベントでも全力投球、手を抜かないのが元Dアイのメンバーですわ。今日はロケハンと初回打ち合わせ。↑↑はかおるちゃんの豆腐サラダ。↓↓はサッチ-が頼んだハンガーガー。両方ともスープが付く。

私と順ちゃんはクラブハウスサンドイッチを半分づつ。パレスホテルの食事は量が多いから、女子には半分づつでよいわね。

元Dアイの社員でお祝いの会をするのですから、代理店らしいスマートな会になるでしょう!↓↓はかおるちゃんとサッチーのデザート。

結婚祝いの会場になるお部屋は、みどり一杯のガーデンルーム、テラス迄使えてお洒落な場所です。

今夜はチキンと茸4種類のシチュー!キャベツとコーンときゅうりも入っています。秋っぽいヴェジタブルシチューでしょう?

皆様も良い一日を!「いいね」よろしく。Mom