今年ある会社の40周年のお祝いパーティが9月にございます。今日はそのお席で出される食事メニューの試食会をいたします。前菜からデザートまですべてを試食して、当日までに、お客様に喜んでいただけるメニューを組み立ててまいります。

こうやってお客様に召しあがっていただくメニューを事前に試食して、メニューの組み換えをお客様と相談、お客様方に喜んでいただけるメニューに変更をしていくのです。完璧を求めるパレスホテルらしいでしょ! お客様に優しいパレスホテル東京でございます。

メニューの組み立ては素晴らしかったわ。試食してみると初めてのメニューもいろいろあり、なかなか試食会、楽しいものでございますよ。総料理長が、一品一品説明してくださいます。40周年の大事なお席ですから、パレスホテル東京も力が入ります。

コンソメの中にいつも浮いてないものが浮いていたりと、珍しいメニューでしたよ。あまりお教えしてしまうと、当日のサプライズがなくなってしまうからやめますが、メニューはびっくりするようなものいっぱいの楽しいメニューでした。

デザートも女子の多いご宴席にふさわしい、満足度の高いデザート!これならばどなたにも笑顔をいただけるメニューと安心の試食会でした。パレスホテルはパンも美味しいので、食べ過ぎないでくださいませね。お魚ーお肉と続くから、満腹してしまいますので!

おいしゅうございました。満足して帰る途中、ブドウが食べたくて、お買い物。色々な種類のぶどうが出ているのね。マスカットと、ピオーネを買いました。一番なじみがあるブドウマスカットは、つい買ってしまいますね。隣にお花売り場があって、珍しい緑色の菊を売っていました。

梨は水分だけなのでついつい安心して、夏中ずっと梨を食べておりましたので、ちょっと飽きたのね。もう小粒のいわゆるブドウは面倒くさくて買わなくなったわ。この黄緑の菊もフェークみたいでしょ?でも本物の生の菊花です。

それにほとんど今はぶどう、種なしですものね!種なしでどうやって次の年、又ブドウが実るのか不思議です。種とっておけばよいのかな❔世の中の進化は不思議なことばかり・・・年取ったということなのね。明日も又休息日にしました。皆様も時々休んでいらっしゃる?よい一日を!Mom

 

「飯野ママのGood Witch情報」

レダの中学からの親友さおちゃんの息子「ミッチェル和馬」がノンノボーイの最終選考に残りました。後は皆様の投票で決まるそうです。私は和馬が一番と思うけど、皆さまもそう思われたら是非一票をお願いします!10月9日までです。よろしくね!Mom 

「第32回メンズノンノモデル公開オーディション」です。

下のアドレスをクリックして和馬に投票してね!!

 

 

http://audition.mensnonno.jp/model-audition2017-final/