京子ちゃんと佳子ちゃん到着までにあと一時間。マオもご飯がなくなったのでカインズまでお買い物。途中リナちゃんのオフィス建築中の現場を通りかかったら、リナちゃんの黒いアウディが停まって居るので立ち寄り。

リナちゃんは土地を購入して、新しくオフィスを建築中。凄いでしょう!オフィスのデザインなどの説明を受け、少しリナちゃんと立ち話してカインズへ。リナちゃんのオフィスの裏道に、不思議な野菜発見!ななんですか、これは??

DVD返却に行ったついでに、茅場町の良くいくイタリアンレストランのオーナーマリオが出てるという、フライデー購入。フライデーって講談社なのに、下品な写真週刊誌に成り下がったね。確かにマリオはルチアーノだから、ファミリーなのだ!にもびっくり!

カインズではマオのご飯を購入と、リコリコ赤ワインを購入。このワイン、白はダメだけど赤はお値段の割には飲めるとレダマキのコメント。毎日飲むには十分とのことです。リコリコ、カインズで売っています。

今日はお天気も良いので、ヴェランダランチか、涼しく中でエアコンの効いた部屋でランチかと、外となかに、2ヶ所セッティングして、お客様に選んでいただこう。結局、佳子ちゃんが太陽アレルギ-ということ判明でで、中の涼しい部屋でのランチにしました。

大沢さんのたまごサンドと、鎌倉ハムのサンドイッチ。ジャガイモのオリーブオイル炒め、これはゆでてから炒めること。最後にヴェランダのローズマリーの葉を細かく切ってかけましょう。風が結構あるので、テーブルクロスに重りをぶら下げましょう。

京子ちゃんと佳子ちゃんは、超リラックスモード!ゆっくり休んでくださいね。今夜は江戸勘でデイナーです。寿司デイナーーの様子は明日アップします。よい一日を!Mom