今日は帰国の日、6日間のLAステイはとっても充実してた。レダと私の飛行機が違うので、早く発つレダに合わせて、私も一緒にLAXへ早朝ドライブ。 朝日に向かって走る素晴らしい景色!6時半に家を出るから、5時起き。



レンタカーを返す時間を考え、8時半にレンタカー返却.。レンタカー返却の駐車場は限りなく広く、どんどん皆が、車を乗り捨てて、エアポートまでのバスに荷物を載せて移動。レダは9時にチェックイン。私は一人で、ジムに教わった「SUDOKU]をトライしたり、DFSをブラブラ。


大きなフェラガモの看板が目立つ。時計の看板がもっと大きい!しばらく香水を買っていないので、エスティ・ローダーの新香水「Modern Muse]を購入。良い香りよ!ジョー・マローンを2年使っていて、その後トム・フォードのネロリを2年、れだのトム・フォードのブラック・オーキッドをちょっと使ったら、アメリカンなブラック・オーキッドの香りに惹かれてしまった!



最近レダのをちょっこちょこ使っていたので、似た感じの香り「Modern Muse」を発見して買いました。 皆様も、香水お使いなさいね!お洒落の〆は香水よ、香水と言ってもトワレもあるし、もっと薄いのもあるから、選んでみてね!ほのかに香ります。


成田にはマキが迎えに来ていて、先に着いたレダと3人で東京へ。マキがご飯を炊いていたので、焼き鮭やら、ひじきやら、おからやら、納豆やら、お味噌汁やらを、家で食べまくった!やっぱり日本食が一番よいわ!それでたまに一週間くらいアメリカって言うのが最高だな!


アメリカでの買い物ご紹介します。ドレスは私は何も買わず、もう興味ないね!W.sonomaのお皿を沢山買って来た。それと気に入ったスプーンフォーク類。トムズの歯磨き、乾燥機用のソフトナ―、化粧品、フレグランス、クリスマス用紙皿とナプキン、パジャマ、バンドエイド等.
最後のトローリー付ソフトトランクは日本にありません!


LAには何十回と行って買い物もドライブも楽しんできたけれど、今回が一番楽しかったな。ドレスを一枚も買わなかったのも不思議。 ドレスの試着がめんどくさくなってきてる今日この頃です。年取ったってことかな?皆様も時々は海外行きましょ!気分転換よ。良い一日を!Mom