来年の3月3日に、小室知子、加藤タキ、中尾ミエと私の白髪女子4人のチャリティ団体「ソルトンセサミ」のチャリティパーティを、パレスホテル東京のボールルームで開催いたします。参加ご希望の方は、iinomom.comまでお申し込みくださいませ。
 


チャリティ・デイナーは、お申込みいただいたら、案内状をお送りいたしますね。 ブログ読者テーブルをつくろうと思っているので、是非お申込み下さいませ。デイナーはパレスホテルですから、とっても美味しいですわ!是非お洒落してお出かけくださいませ。


今日のパレスホテルで私の車の隣には、地方ナンバーのフォードGT.真っ赤な車です。フォードがまだこんな車を作っているのは驚きだけど、調べてみたら、1億円くらいする希少な車の様です。多分こういう車を持つ人は、きっと外国人のお金持ちだわね?


パレスで打ち合わせ終わって銀座のお医者様へ。今東京駅丸の内口がとっても整備されてきているのよ。 ステーションホテルが出来たころからね。 お医者様のクリニックは、ソニプラの隣なので、西銀座駐車場に車を止めて、すっかりハロウィン一色のソニプラをブラブラした。


あらららー!何とトランスダーマ美容液が、ソニプラコスメの一番良い場所に置いてあるではないの!!月日は流れるわねー。15年前はこの位置に置きたくて、営業が日参していたものでした。それが今その一番目立つ場所に飾られてのを見ると、感慨無量ですわ、和田社長!


まだ時間が早いので、並木通りを歩いた。Dアイでの昼休み、よくブラブラしたエリアだ。 向こうから元みゆき館のイケメンマネジャーが、すっかりスリムになって「飯野さーん!と。しばらく行くと、元出版社の役員だったオジサマに「飯野さん!」と肩たたかれた。よく旧知に会う日ね!銀座で働いていたんだなーと改めて思った。呉服の鈴乃屋で3人分の足袋を買った。


デイナーは神宮前「ブカ・ジュンタ」へ。ポルチーニ入荷!!とのメッセージが!ポルチーニ好きの飯野親子は即予約して、友人お一人お誘いして、出かけましたわ!ジュンタクンのイタリアンは、最初食べた時、イタリアで食べた料理にとっても近くて、涙が出てしまったくらい!


今夜は野菜たっぷりの生ハムサラダと、ポルチーニ一杯のお肉。ぜひ皆様も神宮前の「ブカ・ジュンタ」へ、ポルチーニがあるうちに行ってね!暖かいジュンタクンの作るイタリアの家庭料理です。 特に赤みのお肉とルッコラとポルチーニは、相性良過ぎてついたくさん食べてしまいました。良い一日を!Mom