一週間パレスホテル東京に来ないと、すごーく来てない気がする。それ程よく来てるってことかな!今日は大阪の歯科医篠原先生と、サイキッカー麗子氏&風水師令氏。 レイコズと名付けた最強のお二人が一緒です。 今後一緒に仕事して行くつもりです。下の写真は麗子ちゃんが巡礼の旅をしていらっしゃる夢想国師の、いすみ市太高寺内修行場「金毛窟」」の説明看板。


大阪の歯科医篠原先生は、7月18日の週刊ダイアモンドに記事が出ているのでぜひ見てね。あまりに歯科に対して無知な私達が、目が覚めるような記事が載ってますので、必ず読んで。正しい歯科医師選びをして下さいね。


篠原長寿歯科にいらしてみると驚きばかり!まず送迎をして下さいます。その送迎車も、車いすのかたも車いすごと運べる特別仕様。ホンダのデイーラーの方も「高価な車でもあり、何台も売れる車ではありません」とおっしゃる車を常備って凄い!クりニックは、全てバリアフリー。


車いすから診療台に移ることなく、車いすのまま椅子が倒れ、診療して頂けるの!こんなに設備投資に、患者の為だけを考えている歯医者さん、しかも個人クリニックでって無いでしょう!だから先生の御本「歯医者が病気をつくる」と、7月18日号の「週刊ダイアモンド」をぜひ読んで下さいませ。


今夜も楽しくいろいろ話。サイキッカー麗子ちゃんは会話の途中に時々瞑想、色々見えているのね。 風水師令先生は、事前に篠原先生のデータをいろいろお伝えしておいたので、ちゃんと調べて来て下さっていた!今後の篠原先生にとってお二人は最強の味方です。


そんな出会いもちゃんと準備されてる篠原先生の今後は、とっても楽しみ。東京の家に帰ったら、大阪の泉さんが、珍しい京都長岡の小倉山荘の和菓子を送って下さった!これ一度食べて見たかったの!とっても嬉しい!泉さんは睡眠導入サプリ「美睡」を世に出そうとしていらっしゃる素敵な方。


睡眠薬ではなくサプリなので、速効の物ではないけれど、時差回復にはとても役に立つし、私も今夜はきちんと寝ようと思う時、次の日が大事な日の前夜は、「美睡」を飲んで寝るときっちり眠れます。飯野ママショップに売ってますのでお試しを!


飯野ママ本「飯野さんってどうしてそんなに運がいいんですか?」も、もう少しでなくなるので、読んでない方は是非お読みになって!元気になること間違いありません。家ではマオが、毎月購読している「猫の気持ち」の付録のテントが大のお気に入り!いつもテントで寝ています。


動物も家族です。私は子供と同じに扱っているわ。自分でしつけられなければプロを頼みましょうね。それをしない限り動物と暮らす資格はありません。猫のきもちは「猫のきもち」を読めばわかるかと思って定期購読。でもこんな付録のテントをマオは大好きに!幸せそう!「猫のきもち」購読していてよかったと思う瞬間ね!


この間パイロットの人が書いた記事を読みました。飛行路線に鳥が入ってくると危険だから排除する為にというミーティングがあったそう。でもパイロットは「飛行機が就航前から空は鳥たちの飛行路線。それを犯しているのは私達です」と・・・。良い一日を!Mom

「飯野ママのGood Witch情報」飯野ママワークショップ、8月9月と9月20日分は締め切りました。次回は10月18日日曜日、後お二人可能です。参加ご希望の方は,飯野ママのHP iinomom.com までフルネームとPCメアドを書いてお申し込みください。詳細をお送りいたします。Mom