東京に戻った。ソルトンセサミの仲間3人(元イッセイミヤケ副社長小室知子、マルチタレント加藤タキ、歌手中尾ミエ)とは、いつもつるんでいるわけではない。こういうミーティング時だけ会うの、そういう大人の女の集まり。毎年チャリティパーティしてるけど今年はお休み。


チャリティパーティは、来年3月3日パレスホテル東京で開催。皆様興味ある方は是非いらして、おとなのパーティです。お洒落するチャンスにもなるじゃない!今日はソルトンセサミの打ち合わせ。今年はパーティの代わりに、今迄の活動をまとめた小冊子を作ってます。


出来たらお知らせするので、興味ある方はお申込み下さればお送りします。この打ち合わせで時々集まっているの。知子ちゃんは何時も帽子、タキは朝ショップチャンネルに出演してきたと、ヘアカラー付けたまま登場!!一番有名人のミエチャンが、一番自然体ね。


ランチ後ミーテイング。ミーティング後知子ちゃん送って、六本木経由で、カブリオ君オープンにして帰宅。六本木の老舗ステーキハウスHamaが新しくなっていた。ここで食べるステーキはちょっとセレブ感いっぱいの特別なステーキだった。20代だったのに生意気ね。
 


バブル時代の六本木を思い出しながら六本木交差点、六本木通りを通過。 そしたら前を走る大きな車は、もしかしてランチア?こんな大きなランチアがあるんだ!!さっそく撮影。不思議な車って言うと、この間岬で見たワーゲンビートルのトラックも、面白い形だったなー。


東京にいるとやっぱり刺激的。地方の方は時々は東京にいらっしゃいませね。それがあなたの人生を変えていくはず。大阪も、名古屋も都会と思っていらしても、東京の都会度は、その何十倍!時々行って都会度に触れていらっしゃいね。いらっしゃれば私の言う意味が分かるはず!


明日はソルトンセサミ本の為の撮影日。4人のスケジュールが揃うのは結構大変だったの。加藤タキはショップチャンネル出演多いし、中尾ミエは又ミュージカル準備中。私は相変わらず、貧乏暇なし!小室知子ちゃんだけが悠々自適の引退生活です。良い一日を!Mom