コンサルの順番待ちについて | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。


テーマ:

順番待ちは、受付しています

 
 



 


昨日のブログは、ご覧頂けましたでしょうか?




年内の新規コンサルの受付は、終了します


↑ ↑ ↑ 今すぐクリックしてみてね♪




このブログをご覧になった方から、
LINEでこんなご相談を頂きました。



「来年、値上げされるんですね。

今回、申し込んでおけば良かったです(涙)

可能でしたら、キャンセル待ちとか順番待ちとかがあるのでしたら、それにさせて頂きたいのですが、そういうものはされていますか?」







ここは気になっている方も多いかもしれませんので、
このブログ上でもご質問にお答えしますね。





「ズバリ、キャンセル待ちは、ありません」

というのも、今回の新規コンサルを開始する予定の方も、お互いがよ~く吟味して「この人なら!」と思った方と、コンサルスタートさせて頂きます。

ですから、キャンセルがそもそもないわけですね。

また、既にコンサル料金も前払いで全額払いますとも、おっしゃっています。

そういう方ですので、キャンセルはあり得ないわけです。






ただ、
コンサルの順番待ちは、可能です。

来年になりますが、新規コンサルの受付の際、
優先的にこの順番待ちの方々に
お声掛けさせていただこうと考えています。

ですので、宮野のコンサルを希望される方々は、
ぜひ下記のLINE@かFBで
「コンサルの順番待ち希望」
とメッセージを
送信しておいてくださいね。





最後に、下記をぜひお読みください。

わたくしが、独立して、この6年間で
学んできたことです。




これ(↑)らの情報が全て、
わたくしの頭脳にはインプットされています!

だから、昨日も書いたように、
コンサル料金を値上げするんです。

だって、ここまで把握しているコンサルタントは、
日本中探しても、たぶん、わたくし一人だけだから。






以上、「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。


130%売上アップ!美容室・エステサロンの集客専門家宮野秀夫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス