LINE@の審査が落ちた・・・。再審査をしたい!とお考えの方へ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

     
LINE@の再審査で通る方法







先日、こんな電話がかかってきました。


〇〇と申します。

弊社のクライアントのLINE@を管理しているのですが、LINE社に審査を出したところ、登録不可となりました。

どうしたら、LINE@の再審査が通りますか?

教えてください


こんな内容です。

でも、わたくしは半分くらいだけ、やり方を教えてあげて、残りはこう言いました。

「あのですね、お宅はそのクライアントからお金をもらって、その仕事をされているんですよね?

では、なぜこちらには無料で教えろとおっしゃるんですか?

知りたい情報なら、いくら払うからなんとかしてとおっしゃるのが筋じゃないですか?」
と。

そうしたら、その方は「分かりました」と言われ、電話を切られました。

おそらく、またきっと審査は通らないでしょう(笑)。

肝心な部分をやっていないわけだから。








LINE@の登録で落ちても、再審査で受かるかもしれない方法があります。

そのやり方は、↑のような方がいるので、ここには書きません。

ただ、実際に5回申請して、審査OKとなったエステサロンもあります。

ちなみに、やり方は、ちょっとだけ前に、
弊社のホームページに書きましたけどね(笑)。







どうしても、再審査を通過させたい方には、成功報酬でお受けします。

LINE@の再審査が通ったら、30,000円(税別)支払うという条件でいかがでしょう?

LINE@の審査が不可で落ち込んでいる方、ぜひご相談くださいね。

下記より、トークでメッセージを送信してください♪


   

 
集客プロデューサー「宮野秀夫」のLINE@

スマホの方はこちら(↓)をクリック

友だち追加数

パソコンの方はこちら(↓)を読み込んでくださいね

お友達登録、よろしくお願いします(*^_^*)