コレ、ホームページやブログに書いていますか? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

もうすぐ○○がやってきます♪

 
 



 



オーダースーツも好きですが、オーダーシャツも好きな「
バカ売れ繁盛サロン制作プロデューサー宮野」です。







{7E0909F7-89A5-4147-B7B5-C9952E09C44E}







おはようございます。

オーダーシャツを作って、ネームを入れる(↑は、HIDEって書いてあります)。

単なる自己満足だけど、いいね♪








では本題。

もうすぐ、8月。

8月といえば、何ですか?

そうです。










24日は、わたくし、

宮野の誕生日です(笑)。









はい、どうでもいい話でした。。。














ここからは、真面目に。。。

8月と言えば、お盆休みがありますね?


今年は、11日が山の日となり、休みが多いところでは11日から16日までがお盆休みとなるようです。

皆さんのサロンでは、いつからいつまでお休みですか?

その情報、ホームページやブログに書いてますか?







まだ書いてない。。。という方は、今すぐ、書きましょうね~。

お客さんが欲しがっている情報を、ホームページなどに載せる。

これは、もう鉄則ですからね。

ぜひ、やっておいてくださいね~。

ではまた。

アデュ~!!!


 

 

 

お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。
 



ペタしてね読者登録してね