【ご報告】満員となりました | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

新規コンサル受付は満員につき、終了🎶

 
 






 
和歌山のサロンさんに呼ばれ、初めて和歌山入りした「バカ売れ繁盛サロン制作プロデューサー宮野」です。










おはようございます。

そのオーナーさんに「和歌山っていえば、智弁和歌山(高校野球)と、みかんしか思いつかん」って言ったら、『それくらいしか、ないですよ~、和歌山には』って言われました(笑)。

でも、オーナーさんの車で連れていってもらった和歌山城は、意外と素敵でした。

8代目徳川吉宗のお城なんだって。。。

勉強になりました。






では本題。

今月頭から募集させて頂きました新規コンサルの受付ですが、ありがたいことに
20件近くのご相談を頂きました。

今年初の募集ということもあったのかもしれません。

本当に予想外にたくさんのご相談を頂戴しました。












その後、メールや電話、LINEのやり取りを行い、「この方と一緒にやりたい!」という方を厳選させて頂きました。

一緒に成功しましょう!!

売上、お客さんを増やしていきましょう!!!








ちなみに、次の募集は、秋頃になるでしょうか。。。

お待ちくださいね~♪

でも、「どうしても、今すぐコンサルを受けたい!」という方は、下記からご連絡ください。

どうしても!!という方だけですよ。

枠は空いていないけど、「どうしても!」という熱意があるなら、こちらもどげんかして調整しますので。

ではまた~!!

アデュ~!!


 
集客プロデューサー「宮野秀夫」のLINE@

スマホの方はこちら(↓)をクリック

友だち追加数

パソコンの方はこちら(↓)を読み込んでくださいね

お友達登録、よろしくお願いします(*^_^*)